So-net無料ブログ作成

竜馬翔ける 7 [コミック]

竜馬翔ける 7

容量:76.90MB

出版社:グループ・ゼロ

作家名:司敬

ページ数:223ページ

シリーズ:竜馬翔ける

ジャンル:アクション Android対応

コメント:

千葉道場に匿われた竜馬は、倒幕のため徳川軍艦奉行の勝海舟を斬ろうと千葉重太郎とともに赴いた。しかしそこで勝の語る世界情勢を聞き、若者による国取りゲームが世界を一つにまとめるチャンスになるかも知れないと知る。東京をヨットで脱出した竜馬たちは、嵐で遭難した。救助してくれたのが、日本で一、二を争う財閥・菱コンツェルンの御曹司、岩崎弥太郎。しかも黒船のリーダー・フィルモアに遺恨を持っているらしい。竜馬は彼に黒船を超える軍艦を建造するよう頼んだ。日本を統一し、世界と互角に渡り合える海軍を作ろうと言うのだ。だが京に入り、竜子と結ばれようとしていた竜馬のもとに、新撰組の魔の手が……。




ダウンロード 価格:525円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。