So-net無料ブログ作成

竜馬翔ける 4 [コミック]

竜馬翔ける 4

容量:87.20MB

出版社:グループ・ゼロ

作家名:司敬

ページ数:239ページ

シリーズ:竜馬翔ける

ジャンル:アクション Android対応

コメント:

姫をめぐって激突した容堂と竜馬。その争いを止めに入った姫が倒れる。命に関わる病気だと婆やに言われ、二人とも暫く会わないことを決めた。武市は勤皇党運動を土佐中に広め始め、竜馬は萩と薩摩に向かうことになる。萩に着いた竜馬は吉田松陰に会い、長州もまた革命を志していると知った。しかし薩摩との連合は拒否。また長州の謀反を知った徳川は、長州征伐に千五百の兵を差し向ける。長州軍は5百。それでも竜馬の舟を使った海からの奇襲戦法と、高杉晋作率いる奇兵隊の活躍で、長州は大勝利を収めるのだが……。




ダウンロード 価格:525円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。